よくあるご質問
どうしたら使えるの?
登録していただければご利用いただけます。登録票や同意書などの書類をご提出していただきます。
ご不明な点がありましたらご連絡ください。
いつ使えますか?
毎週月曜日?金曜日の10時00分?16時00分までご利用いただけます。
予約が必要ですので事前にご連絡ください。連絡方法はメールか電話が使えます。
登録しようか迷っているのですが...
ぜひ登録をご検討ください。登録前の見学もできます。お気軽にご連絡ください。
見学の連絡をする
登録票の書き方について
- 「代表者」「責任者」「利用者」の3種類があり、違いが良くわかりません。
どのように考えたら良いでしょうか。
次のように区別してください。- 「代表者」:代表取締役など、企業の代表権を持つ方
- 「責任者」:「利用者」を管轄する権限を持つ方(所属部門の責任者)
- 「利用者」:実際に施設を利用される方
- 登録票には「利用者」の枠が3つしかありませんが、それ以上の利用を考えています。どうしたら良いでしょうか。
- 3名以上ご利用になる場合、後から追加する形で対応することも可能です。その場合は別途ご連絡ください。
もっとわかりやすい資料はありませんか?
パンフレットのPDFデータを公開していますのでご覧ください。
また、当ウェブサイトについてお気づきの点がございましたらご意見をお寄せください。
お知りになりたいことが見当たりませんようでしたら
お問い合わせフォームへお進みください。