イベント情報
顧客に愛され、成長する事業計画の描き方
《ものづくり中小企業に聞いてほしい》
そそらせマーケティング戦略!
年商数億円規模の会社を起業しバイアウトを経験した高橋氏から、成功する事業計画の描き方を解説いただきます。また、他の講師からは、自己の強みを分析することで起業を成功させた事例や、時代に合った広告戦略やSNSの活用事例などを紹介いただきます。
新分野に挑戦するものづくり企業に、ぜひ聞いていただきたい内容です。
Program
1.「共感」時代の新事業構想とは......................高橋 綾太 氏
2. 新規事業創出への取り組み事例.....................高木 菜乃 氏
3. ターゲット別の有効的な広告戦略の仕組み.......各務 詩月 氏
4. SNS等を活⽤して⾃社の熱狂ファンを増やす....白井 恵奈 氏
5. パネルディスカッション&名刺交換(16:00-17:00)
講師
[「共感」時代の新事業構想とは]
高橋 綾太 氏/
一般社団法人 龍馬の靴 代表理事
[新規事業創出への取り組み事例]
髙木 菜乃 氏/
高木写真 代表
[ターゲット別の有効的な広告戦略の仕組み]
各務 詩月 氏/
株式会社KIEN 代表取締役
[SNS等を活用して自社の熱狂的ファンを増やす]
白井 恵奈 氏/
合同会社ぺテトテ 代表社員
[パネルディスカッション&名刺交換]
- 開催日時
- 2024年06月19日 14:00〜17:00
- 申込期限
- 2024年6月14日(金)
- 申込方法
- 下記の「イベント参加申し込み」よりお申込みください。 詳細はリンク先のセミナー案内チラシをご確認ください。
- 定 員
- 30名
- 対象者
- 新事業開拓に興味のある方ならどなたでも
- 参加費
- 無料
- 主 催
- Nagoya Musubu Tech Lab (名古屋市工業研究所)
- お問い合わせ
- 〒456-0058 名古屋市熱田区六番三丁目4番41号 名古屋市工業研究所 電子技術総合センター内 電話番号:052-654-9959 メールアドレス:musubu_lab@nmiri.city.nagoya.jp