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中小企業で発生するさまざまな技術的問題を解決するためのお手伝いをします。
「納入した製品が破損した。」「相手企業から特殊なテストを要求された。」など 、とにかく困ったらぜひ一度ご相談ください。簡単な技術相談は無料です。
現場への出張技術指導も行っています。併せてご利用ください。
お電話の中で、ご来所いただく日時を担当者と調整してください。
その際に、可能な限り参考となる資料や現物(試料や製品等)をお持ちくださると、より効果的に相談を受けることができます。
簡単な技術相談は無料です。
(高度な技術相談、指導は有料となります。その際は、お帰りの前に総務課で手数料をお支払いください。)
電話 | 担当者(直通番号)または支援総括室(052-661-3161) |
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ファックス | 052-654-6788 |
電子メール | 担当のメールアドレス、または支援総括室(kikaku@nmiri.city.nagoya.jp)
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なお、相談項目は組織と業務および得意技術を参考にしてください。